会員紹介

東北 秋田県    メガネ エルピス
関東 東京都    視力相談室アイランド
  東京都    オプティック・レインボー
  神奈川県   オプティック オベロン
  --
甲信越 長野県    メガネのマルトキ
  山梨県    メガネ・トケイ ユキエ
  山梨県    充之多メガネ
  --
中部東海 静岡県    メガネのオガワ
  --
  愛知県    メガネの井上
  愛知県    賞月堂 一宮店
近畿北陸 --
  京都府    京都メガネ館 本店
  京都府    京都メガネ館 長岡店
  --
  大阪府    アイトピア
中国 --
四国 --
九州 福岡県    メガネのオガタ
  大分県    メガネの豊福

投稿日:2020年8月21日 更新日:

執筆者:

新しい記事はありません

現在、とても人気の手術となっている眼のレーシック手術に対する警告の内容です。
今回、レーシック手術を当初認可した国の担当官が、現在ではその手術の危険について語り始めています。レーシックの何が危険なのでしょうか?その内容について、当局ABCニュースのエリザベス・レイミーがインタビューを行いました。

「レーシック手術の落とし穴 “2.0なのに
見えない・・・”体験者が語る“過剰矯正”
の恐怖 」

このテレビ番組は、このサイトにも紹介していますレーシック難民オフ会のメンバー9人のかたがたも東京でテレビ局からの取材に協力されて、フジテレビにより製作放映されたもので、医療ジャーナリストの伊藤隼也氏が監修されました。

ちなみにメンバー9人が手術を受けたクリニックは品川近視クリニック5名、神戸クリニック1名、錦糸眼科1名、他眼科2名です。

このサイトには、リンクの切れたURLが何か所かあります。上の「WaybackMachine」をクリックし該当サイトのURLをフォームに入力して「BROWSE HISTORY」をクリックします。すると過去に取得したアーカイブが、カレンダー形式で表示されます。画面の上段で西暦を選んだのち、その下に表示される月次カレンダーで日付を選べば、指定日に取得したアーカイブが表示できます。

PAGE TOP